その5  


2007年10月10日OA

a「外でさぁ、たくさんの人が会議やってたんだけど、   
何話してんのかな。ひょっとして・・」

あ「ラジオ番組をたくさん聴いてきた私に言わせると   
お気に入り探偵組はおもしろくないですなぁ」

ム「いやいや、ラジオパーソナリティを百人知っている私に   
言わせるとお気に入り探偵組は全くおもしろくありませんなぁ」

さ「何をおっしゃいます。二十四時間ラジオと共に過ごしている   
と言っても過言でない私に言わせると、お気に入り探偵組は   
ほんっとにおもしろくありませんな〜」

a「なんて言ってたらどーしよー、   
っていうか授業参観、打ち切りの宣告、でなければ・・」

あ「あーあ。また始まったよ」

ム「そんなのことないのにね、ちょっと気にしすぎ?」

さ「ま、締め切りも近いからね〜」


2007年10月3日OA

あ「二連覇の原動力となる活躍を見せたセギ×ール選手です。   
ファンの方にメッセージをお願いします」

a「ドンダケ〜」

さ「ハンター×ハンターで知ってるキャラは誰ですか?」

a「ゴンだけ〜」

あ「北海道のアーティストで好きなのは?」

a「ZONEだけ〜」

さ「MCATのヒット曲と言えば」

a「ボンバヘ〜」

あ「フジの月9ドラマで」

a「ロンバケ〜」

さ「これだけ続けばお客さんも」

a「ドンビキー」

あ「なんだ、わかってんじゃん」

a「スイマセーン」
2007年9月26日OA

a「ある日、目覚めるとピカチューになっていた。   
で、アナタは何をする?」

あ「やっぱり電撃打ったり」

さ「他のポケモンとバトルしたり」

ム「さとしのひざの上でさとしにスリスリしたり」

あ「でaniは?」

a「ピカチューっていうか、   
ピカチューの中の人になりたい。   
なったらあんなことやこんなことを・・・」

さ「はい、時間時間」


2007年9月19日OA

さ「総理、健康上の理由とのことですがどうなんですか」

ム「総理、現在おかれている社保庁(しゃほちょう)と年金の問題は…」

さ「総理、閣僚の不祥事について」

ム「総理、教育改革はどうなりますか」

さ「総理、郵政民営化が」

ム「総理、対、北朝鮮外交が」

a「え〜どれも大切な問題だと認識しております。   
閣僚の不祥事、政治倫理の確立、郵政民営化、   
社保庁不祥事・年金問題・拉致問題・教育改革、   
でも、そんなの関係ね〜×2 はい、オッパッピー」

さ「なんだ元気なんじゃん」


2007年9月5日OA

さ「昭和のマンガか」

a「どーん」

あ「あーん、ぶつかってメガネどっかいっちゃったぁん」

a「キラーン」

ム「なんて美しい人。私と付き合ってください。」

さ「昭和のマンガか!」





inserted by FC2 system