その4  


2007年8月15日OA

a「分厚い本と言えば!」

あ「電話帳」 ブーッ

さ「広辞苑」 ブーッ

h 「家庭の医学」 ブーッ

あ「では正解は?」

さ「このあとすぐでございます」

あ「ってか、みんな知ってんだけどね」


2007年8月8日OA

「アドリブでよろしく!!!」

ゲスト 「えぇっ!?」


2007年8月1日OA

a「うわぁ、これが憧れのアキハバラだぁ。   
さすがアキハバラ、あんなところにメイドさんが」

あ「お帰りなさいませ、ご主人様」

さ・ム「お帰りなさいませ、ご主人様」

a「さすがアキバ、こんな夢のような場所がぁ」

あ「声優ハァハァ、ご主人様」

さ「音ゲーハァハァ、ご主人様」

ム「BLハァハァ、ご主人様」

a「こ、こんなの僕の、僕の夢見た世界じゃないよぉ。   
せっかくママにお小遣いもらって来たのに、   
この間と展開同じだよぉ」

さ「いいからバイトぐらいしろ、でございます。ご主人様」


2007年7月25日OA

ム「えーっと、今日の台本は・・・」

さ「ネ タ が な い?    
どういうこと?」

あ「この暑さで思考回路がショート寸前。」

さ「ちょっと待てぇい!!!」

ム「某セーラームーンの歌みたい」


2007年7月18日OA

ム「昭和のマンガか! シリーズ。」

a「あれ、メガネメガネ」

あ「おでこにあるのは??」

a「あ、あれ?」

さ「昭和のマンガか」


2007年7月11日OA

a「最後のバッターになるか、打席の吾妻に対してピッチャー水元、   
おおきく振りかぶって、第四球投げた、空振り、三振、   
ゲームセット!   
富良野中央高校、初の初の甲子園であります。   
喚起の嵐、抱き合う紫紺のユニフォーム」

あ「いやー、やっぱ高校野球はいいね」

さ「アセと涙で、青春って感じだよね」

あ「で、真っ先に抱き合ったピッチャーとキャッチャーって   
付き合ってるのぉぉぉ」

a、さ「オイ」


2007年7月4日OA

さ「今日は暑かったねー」

あ「そりゃさえきちも溶けるよね」

さ「溶けてないですよ」

あ「このネタ、マニアックだなー」

さ「わかる人いないと思うよ」

あ「今日はこんなぐだぐだでお送りします」


2007年6月27日OA

a「せぇの」

a、さ、あ「ハッピバースデートゥーユー(×2   
ハッピバースディー ディアムラ子   
ハッピバースディートゥーユー」

a「ムラ子おめでとう」

さ「さぁ、ケーキのろうそく消して」

あ「わぁ、大きなケーキ」

a「こんな大きいケーキ見たこと無いよ。さぁ、一気に」

ム「ほんとありがとう、ふー」

さ「ラジオでよかった」


2007年6月20日OA

あ 「ビリーズブートキャンプってすごいらしいよ!」

ム 「7日間集中ダイエットってやつだよね」

さ 「あれ?このノリ、本当にお気に入り探偵組?」

あ 「日本語吹き替えは渋い声でおなじみの声優、   
小杉十郎太さんだよ!」

さ 「出た、声優ヲタク」

ム 「あんどくさんはノリノリなわけですね〜」

さ 「で、やってみたの?」

あ 「吹き替えは通販のCMだけだしー、    
商品は字幕だからやーらない」

さ 「だめだこりゃ」


2007年6月13日OA

ani「あいつ・・・今頃何してんだろう・・」

あ「CD聴いてる。声優の」

さ「イオンでポップン」

ム「原稿書きの修羅場、今夜がヤマ」

a「はぁ・・(ため息)」


2007年6月6日OA

ム「アニラジキターっ ってことで始まりましたけど、  
aniさん来ませんねぇ。」

さ「どうせテレビでも見て忘れてるんでしょう。  
ってことで番組はアニさん抜きでおとどけしますが  
いつもどおりのお気に入り探偵組みは、ゲオ富良野店〔FO〕」

イ「…わ、忘れてたぁ…」


2007年5月30日OA

あ 「なんで、言ってくれなかったんだよ・・・」

a 「ごめん・・言い出せなくて」

ム 「サヨナラなんて、聞きたくないよ・・・」

a 「でも、もう決まったことだから・・・    
しょうがないんだ。」

あ・ム 「あにぃ・・・」

a 「さようなら、九時代」

さ 「九時代?」


2007年5月23日OA

あ「あー声優マジいいよねー。声優の彼氏欲しいなぁ〜」

ム「ベタ塗らなきゃー、あとさートーン貼っていい〜?」

さ「今日は保護者がいないから心配だな」

ム「保護者ってだーれー?」

さ「いいから、ani早く帰って来い!」


2007年5月16日OA

あ 「24番 ハレ晴れユカイ!」

a 「すっげー、NHKののど自慢でコスプレしてる・・」

さ 「NHKも変わったね。ってか度胸あるよな」

a 「これ、先週に実際にあった話だからね」

ム 「マジで?(((( ;゜Д゜))) ・・・・」


2007年5月9日OA

a 「ラジオ体操第一 ヨォォォイ」

あ 「イチ、ニ、サン、シ・・・」

さ 「あぁ、眠ぃ〜」

ム 「薄い本読みてー」

さ 「って、某高校のある行事のしおりに書いてあったって」

あ 「マジで?(((( ;゜Д゜))) ・・・・」


2007年5月2日OA

あ 「ゴールデンウィークも後半突入っ!」

さ 「さぁ、ゲームやるぞー」

ム 「さぁ、原稿描くぞー」

a 「さぁ、イベント行くぞー」

あ 「っていつもと同じじゃん」

a 「そういうあなたは?」

あ 「え・・・えっとぉ・・・」





inserted by FC2 system