その3  



2007年4月25日OA

あ 「お帰りなさいませ、ご主人様」

さ・ム 「お帰りなさいませ、ご主人様」

a 「ボクの家にメイドさんが〜、これって夢?」

あ 「シチューが食いたいー、ご主人様ー」

さ 「ゲームが欲しい、ご主人様」

ム 「ロイエド(´Д`;)ハァハァ 、ご主人様」

a 「えー、そんなのメイドさんじゃないよぅ    
ボクの夢が、ボクの夢がぁぁぁぁぁぁ・・・・」

さ 「そんな夢、ドブに捨てろ。   ・・・・ご主人様」

2007年4月18日OA

あ 「4月18日は良い歯の日」  

さ 「は大切に」

ム 「も大切だよ」

a 「そうも大切だよね」

あ 「おーい、会話噛みあってないぞー」

2007年4月11日OA

あ 「今日で番組も51回。51と言えば、イチロー!」

さ 「いやー、松坂や岩村はメジャーでどこまで通用するのかなぁ」

ム 「松井や斉藤といった今まで活躍していた選手にも注目」

あ 「で、aniは?」

a 「大リーグ中継って深夜で、     
深夜アニメの時間と重なるからやだなー」

さ 「ったく2週連続でこいつは・・・(怒」

2007年4月4日OA

a 「プロ野球、セ・リーグも開幕っ!みんなの注目は?」

あ 「アンディーとあんどぅのいる阪神!」  

さ 「佐伯選手のいる横浜!」

ム 「植村選手のいる日ハム!」

あ 「で、aniは?」

a 「延長入ると、後の番組の時間ずれて、アニメの予約録画が    
つぶれるからやだなー」

さ 「ったくこいつは(怒」

2007年3月28日OA

a 「あー、間違えちゃったな〜。これ〜先週かけたMDでしたね〜」

あ 「なんだよ!いつもいつもこのぐだぐだは。  
それなんだからこの番組は4月に・・・はっ!」  

さ 「えー、4月ってなーにー?」

a 「続きはWebで」

さ 「Webかよ!」

2007年2月14日OA

a 「センパイ・・・ずっと前からセンパイのことが・・・    
これ、手作りのチョコです。」

あ 「キターッ!!BLキター!!」

さ 「よし、ひざまずいて、クツをおなめ」

あ 「え・・そっち?」

a 「それも愛の形。」

2007年2月7日OA

あ 「前知事のあんどぅです。もうだんごはしません」

ム 「新知事の東こくまろです。ウマー、鶏肉ウマー」

さ 「何?この説明的なセリフ」

a 「いや、この中にあんどぅ知事を    
知らない人がいるって言うからさー」

あ 「ごめん、私だ」

2007年1月31日OA

さ 「あんどぅ、預けておいたお年玉は?」

ム 「あんどぅ、赤ちゃんって、どうやってできるの?」

a 「あんどぅ、ゼーレのシナリオって?」

あ 「あーもう、一週休んだだけで何でもかんでも、  
アタシのせいにしやがって!ο(>ε<)ο  
お前ら、休んだときもお見舞いするぞ!」

a 「・・・・すんません」

2007年1月17日OA

あ 「データー、全部集まりました」

さ 「院長先生、どうですか」

a 「血糖値、血圧などの数値は正常、ただし・・・内臓オタク分が高すぎる」

さ 「これって ・・・・・ボリックシンドローム」

a 「やめて、本名出すのはやめてく・・・・・・・・・」

2007年1月10日OA

a 「2007年、新年の抱負っ!」

ム 「こーやー」 あ 「もめんー」 さ 「きぬごしー」
a 「それは豆腐っ」

ム 「ふかふか〜」 あ 「あったかーい」 さ「ライナスが持ってる」
a 「それは毛布っ」

ム 「三国志〜」 あ 「暴れん坊」 さ 「裏切り者」
a 「呂布っ」

ム 「武田信玄」 あ「ぶどう」 さ 「ヴァンファーレ」
a 「甲府っ」

ム 「飛行場」 あ 「東京オリンピックの折り返し」 さ 「味の素スタジアム」

a 「さぁ、問題です。解答は何?レッツ・シーンキーングターイム!」

あ 「おい、趣旨変わってるよ」

a 「解答はこちらまで☆」

さ 「って画面の下、指差しても何もでないし」





inserted by FC2 system