その2

12月20日

イ 「ZZZ・・・・(寝てる) あ、うっかり寝ちゃったよ。ラジオ聴こー。」
※いつものトーク用のBGMが・・・

あ 「ってことで今週のお気に入り!」

ム 「いつもどーり張り切ってまりましょう」

イ 「やべー、寝過ごしたー」
※BGM消える

イ 「ゆ・・・・夢か」

さ 「ユメオチかい!」


12月13日

イ 「あんどぅ知事、談合の事実はあったんですか?」

あ 「うぅ・・すいません」

さ 「知事、談合の内容を教えてください」

あ 「えー、みたらしと、あんがそれぞで3本ずつと・・・それから・・」

ム 「それ、ダンゴだって」

さ 「本当も、これくらいならよかったのにね」

あ「醤油にきな粉だったっけ・・・・・?」


12月6日

イ 「はい、宿題忘れたものは手を上げなさーい」

あ、さ、ム 「はーい・・・」

イ 「お前なめんじゃねー、ったく最近の若いものったら」

あ 「って言ったらオッサンだよね」

ム 「っていうかこのテのセリフ妙に言いなれてるよね」

さ 「さすが現役の・・・」

イ 「やめろー!その先はやめてく・・・」


11月29日

さ 「今日はいい肉の日。いい肉といえば・・・」

あ 「クリスマスはチキンかターキー」

ム 「ジンギスカンは羊肉」

イ 「とんかつだったらSPFポーク」

あ 「で、オチは??」

イ 「オチればエラいというものではありません」

さ 「2週続けてそれはヤバいだろ」

(※2週続けてあんどぅがミキサーで落としたぞ!それもどうかと思うが・・・)


11月22日

さ 「今日はいい夫婦の日。いい夫婦といえば・・・」

あ 「アンパンマンのチーズの山ちゃんとメロンパンナちゃんのかないみかさん」

ム 「セーラームーンの作者竹内直子さんと、幽遊白書の作者、富樫義博」

イ 「エヴァンゲリオンの庵野秀明さんと、ハッピーマニアの安野モヨコさん」

さ 「で、オチは?」

イ 「オチればエラいというものではありません」

(あんどぅがミキサーで落としたけどなっ)


11月15日

イ「 いやー、魔法先生ネギまは、とってもクールだよねぇ、   
31人の可愛らしい仔猫ちゃんたちが、   
とぉってもキュート、バトルシーンは本当にクールで、   
ジャパニメーションの至宝だよねぇ、   
美少女戦士セーラームーンの系譜をついだ、正統の・・・(マイクが下げられる)」   
(ニキータちゃんの活躍ってのは、心から微笑ましいよねえ。   
綾波・長門・かえで・まつり・本当に美少女パラダイスっていいよねぇ)

さ 「でた今流行のちょいヲタオヤジ」

あ 「ちょいヲタオヤジかっこいー」

ム「そうか?」

イ「こんなボクも41になりました」


11月8日

さ 「いやー、2周年特番のJive坂下アワーでさ、うちら全然喋れなかったね」

あ 「そうそう、まさかJiveさんがコミケ経験者だって思わなかったもんね」

さ 「FRCメンバーもコミケカタログに食いついてたし、   
Jiveさんの萌え〜ってのも聞けたし・・」

あ 「とにかくレアでしたよね?Jiveさん?」

ぐ 「どうもー、Jiveです(Jiveさんの真似してください)」

さ 「えぇっ!!まさか・・・」


11月1日

あ 「あんたに誰もヒットなんか期待してないんだからね。    
・・・でも、ヒット打つところ、観てあげても、いいんだゾ」

さ 「出たツンデレ采配」

ム 「これで萌え流も撃退だ」

イ 「それはさておき」

あ・さ・ム・イ 「ファイターズ・日本一・おめでとう」


10月25日

イ 「♪なーまこー、なーまこー、たっぷりーなーまこー、    
なーまこー、なーまこーたーぷり、なーまこをーとっていーたー♪」

あ 「って密漁ジャン!!」

さ 「よい子の皆、密漁はやめよう」

ム 「よい子は密漁しないって」

イ 「なーまこー、なーまこー」


10月18日

ニート 「イトーani、これでお別れだ」

イ 「えー、ニートくん、ほんとにお別れなのかい?ってかニーと妖精の星ってどこなんだよ」

ニ 「・・・千葉県?」

さ 「え?こりん星?」

あ 「浜口さんの質問が出たんで、会見を打ち切りマース」

ム 「って出てねーし」


10月11日

ム 「番号ぉ」

さ 「1」、あ 「2」、ム 「3」

さ 「あれ?1人足りなくない・・・?」


10月6日

カチカチカチ・・・・

イ 「黙祷やめ。これをもちまして、前コミケット代表米澤嘉博さんの追悼の黙祷を終わります。」

9月20日

あ 「・・・これが・・・禁断の・・・Dノート・・・」

イ 「このノートに名前さえ書いちまえば・・・・」

ム 「や、やめろー!オレの名前を書くなー!」

イ 「アキハバラに行きたいです」

さ 「どこでもノート?」

9月13日

あ 「先週の局長、すごかったね」

ム 「札幌行ったら、ああなるんだね。でもウチら富良野にいるから」

イ 「んっんっ、さ、本番始まるぞ、今日も頑張んなきゃ。   
練習しよっと。んっんっ、モエーモエー」

さ 「こいつがいたよ・・・」

9月6日

イ 「じゃ、オープニングいきまーす。あのね、原稿通り読んでくれればいいから。   
何も難しいことないからね。じゃ、これ原稿。」

局長「(@素晴らしきアドリブ)」





inserted by FC2 system