つぶやき1  

その1

7月19日

イ 「あ〜あ・・・声優の彼女、ほしいなぁ」

あ 「おーい、帰ってこーい」

さ 「ここのところ暑かったからねぇ」


6月7日

さ 「合言葉!」

あ 「しょこたん」 イ 「もえもえ」 さ「入れ」

あ 「我々レジスタンスの活動もいよいよ大詰めだ」

イ 「ここでヘタをうつわけにはいかな・・アーっ!!」

あ 「同士イトー、同士イトー、応答せよ、イトーっ!!」

(@冷静に)さ 「え、オチは?」


5月31日

あ 「見た目は大人!中身はコドモ!」(@高山みなみ風に)

さ 「それってダメな大人じゃん」

イ 「え、なになに?呼んだ?」


5月24日

イ 「ぷるるる・・・かちゃ。
あ、もしもし、もえ・もえ・
マジレンジャーのDVD買うんで、金、振り込んで」

さ 「これが、ウワサのもえもえ詐欺」

あ 「え?で、どっ、どこへ振り込んだらいいの?」

さ 「って、引っ掛かるのかよ」


5月17日

あ 「プルルル〜、カチャ。あ、もしもしぃ?  
イトーさんはオタクですか?  
あ゛!間違えた。イトーさんのおたくですか??」

イ 「ってどーゆー間違え方だよ。あーそーだよ。どーせ、オイラはオタクだよ」

さ 「さー、みんなも流行らせよう!」


5月10日  (@に・・・・ニート君?)

イ 「いや〜、ゴールデンウイークが終わっちゃったよー。  
ってかもー、がっこーか行ってらんねー。もー何もかもがど〜でもい〜よね〜。  
マンガめくるのすらめんどくさい〜  
誰かおいらの開けっ放しの口にお菓子とか入れてく・・・ZZZZ」

あ 「ってーか、マンガくらいめくれよ!」

さ 「え。突っ込むとこ、そこ?」


5月3日

あ 「警部、さえきちが逃走しました」

イ 「何?それならこれから追跡するぞ」

あ 「警部、これから番組本番です」

イ 「そんなのはなんとでもなる、とにかく札幌のヲタショップへ〜」

あ 「それが目当てかい」

イ 「ま、本当に行くけどな」


4月26日

あ 「週の真ん中、水曜日、まんなか・・・」

さ 「それ、林檎さんの番組のオープニングだね」

イ 「元ネタは『夕焼けニャンニャン』だね」


4月19日


イ 「今クール、深夜アニメの新番組多すぎ・・・ってか、  
全部チェックしたら死んじゃうっつーの。仕事にも差し障りあるしさ。  
昨日だって仕事中に・・・」

あ 「誰が全部見ろって頼んだんだよ!」

さ 「ってか、仕事しろよ」


4月月5日

あ 「ビバ!アニラジ!」 イ 「マジ?」 さ 「マジですよ」





inserted by FC2 system