「お気に入り探偵組」  

4月5日WED 21:00からオンエアー!

ゲーム・アニメ好きな人のための
アキバ系情報バラエティーなのデス。



++Member++  


イトー×ani(♂)  
 ヘタレでゴメン…  

あんどぅ(♀)  
 男性声優LOVER  

さえきち(♀)  
 音ゲーマスター  

ムラ子(♀)  
最強の絵描き様


++Conner++  


ぷっしゅさん  

おすすめのマンガ・ゲーム・アニメ・声優さんなど  
パーソナリティ陣もぷっしゅしていきます。  
ぷっしゅさんで特集したテーマは過去ログをご覧ください♪  


ぶっちゃけありえない  

実際に身の回りで起きたおきたぶっちゃけありえないこと、  
身の回りで見つけたぶっちゃけありえない物、  
ツクりのぶっちゃけありえないネタなどを投稿してくれたら、  
黒い人や白い人がつっこんでくれます。  


目指せ月寒グリーンドーム  

お気に入り探偵組のメンバーでバンドを作りました。  
0から始まった「メガネオレ」はどうなってしまうのか・・・  


お気に入りニュースショウ  

気になったニュースをaniさんが紹介してくれます。  
ニュースをズバズバ斬ります。



inserted by FC2 system